宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

次の80seasonsも一緒に
ゆみこちゃんソロコンサート、大成功でしたねっ!!
オーチャードホールの大空間・芳雄先輩とのラブデュエットも
サンケイホールブリーゼのほどよい空間・水先輩との風の葬列
どちらも違って、どちらもいい*:.。☆..。.(´∀`人)

1幕はメンズテイスト、2幕は今の女優なゆみこちゃんそのままで
なんて彩り豊かなコンサートだったことか☆

いちばん嬉しかったのは…オーチャードホールでのゆみこちゃん♪
あんな大舞台の一発勝負を、見事に楽しんでいましたね!!
彼女に瞬発力が身に付けば怖いものなし!と思っていたので、あぁ、ついにそうなったんだな~と思いました
これも3年間の経験の賜物ですね☆

ゆみこちゃん、お疲れ様でした&ありがとうございました!!
るんさん・えりさん、バンドさん、スタッフのみなさん、劇場のみなさん…このコンサートを実現してくれたみなさんに、ありがとうございました!とお伝えしたいです

これからの80seasonsも一緒に楽しんでいけたらなぁ♪


(トップの広告を消すための記事です<(_ _)> )


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.