宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

かなぽん♪
今日は『タンブリングvol.4』の初日でした☆

新体操職人(?)の方々の演技、すごかったわぁ~!!
本物の大会とか観てみたい気持ちになりますな

あと、主演の中尾氏はさすが間の取り方・客の掴みがお上手でした、芸能経験豊かですもんね

で、校長先生役の我らがゆみこちゃん
かなでセンセ、担任持ってたときは「かなぽん」呼ばれてたようで
かわいい♪

お芝居担当の若者たちもちょこっとタンブリングするので、職人の皆さん共々、お怪我のないように…と祈るばかりです


(トップの広告を消すための記事です<(_ _)> )


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.