宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

夢で逢えるなら…
そんなにいいことないですよね~☆

というのも、東京の校長先生が終わったゆみこちゃんは、今度は人の夢に生きる不思議な女性の役だったからな発想☆

学校の体育館も、ひとの夢の中も、それぞれ面白い世界観でしたね
ま、でも私は、歌ったり踊ったりなミュージカルの世界が好きかなぁ~
だけど、せっかく北村有起哉さんと共演させていただいたことですし、ストプレでお芝居修行!ってのもいいかも

なにはともあれ、『ロコ』が待ち遠しいです♪


(トップの広告を消すための記事です<(_ _)> )

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.