宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

女子力アップのマリアさん♪
再演『ロコへのバラード』東京公演、終わってしまいましたねぇ~…
あの大好きな世界がまた観ることができたなんて、とっても幸せでした!!
一部キャストが変わったのも、また違った雰囲気で楽しみました

衣装がピンクっぽかったからなのか、中の人の成長(?)なのか、初演より女子力高めのマリアさんだった気がします
可愛かったな~~~♪

暑い暑いと思っていたのにロコが終わってしまった今となっては朝晩が肌寒いくらいですもんねぇ…
夏から秋への移ろいもまた、もの寂しさに追い打ちをかけますなぁ

とはいえ、大阪公演もあることですし、ゆみこちゃんカンパニーの皆さまには盛り上がっていただきたいです☆
大阪に行けないのは残念ですが、東京公演の思い出を反芻して楽しみたいと思います♪

とかなんとか言いつつ…
次回作『モンテ・クリスト伯』の制作発表に参加してきましたーーー!!
だってだって、出演が発表されたときからこの公演をものすごく楽しみにしているんだものっ☆
ナンバーが先出しされるとあっては行くしかないでしょうっ

制作発表の時点でなんだかいいカンジに和んでるキャスト陣
石丸幹二さんの天然(ご自身でおっしゃってました。笑)オーラと、村井国夫さんのムードメーカー的存在のおかげかな☆(村井さん、ドカンドカン笑いをとってたなぁ)
ゆみこちゃんにとっては、一緒にお稽古したことのある濱田めぐみさんがいることがだいぶ心強かったのではないかなぁ~?
終始ニコニコ楽しそうなゆみこちゃんでした♪

女海賊ルイザの歌唱披露、かっこよかったーーー!!
幻の、めぐさんとのハモりも聴けて(Wキャストなので本番ではありえませんからね)、ますます楽しみになりました☆

ロコとモンテ制作発表を思い出してはウキウキと、12月まで過ごせそうです


(トップの広告を消すための記事です<(_ _)> )

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.