宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

航海に出る日が待ち遠しいなぁ~☆
9月に『ロコ~』が終わり、次の公演『モンテ~』まではあと一ヶ月ちょっと…
公演初日が待ち遠しいですね~…

お稽古が、やっと本格的に始まったようです☆
ゆみこちゃん本人もワクワクと創作過程を楽しんでいるようですので、私も期待に胸ふくらませて待っていようと思います

公演が始まったら一気に今年も終わり…な時期ですね
こんな素敵な作品(まだ見ぬ作品ですが…)で今年を締めくくることができるなんて、今から幸せ気分過ぎます!!
どんなに期待し過ぎても、それを裏切られることはない!という安心感って、すごいですよね~
あー、楽しみーーーっ☆☆☆


公演までにゆみこちゃんに会えるチャンスとしては、11月5日の山野楽器さんのイベント・ミニコンサートかな
(第一ホテルさんの催しには行かないので)
声を聴きに行こうと思います♪

だんだん寒くなってまいります
ゆみこちゃんも私たちファンも、風邪なんてひいてる場合ではないですからねっ
体調管理に気をつけて過ごしましょう☆


(トップの広告を消すための記事です<(_ _)> )


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.