宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

日生の『ラブ・ネバー・ダイ』はスゴイらしいっ
先月始まった『ラブ・ネバー・ダイ』
いや~、凄いですねー!面白いですねー!感動ですねー!!
(ストーリー自体は昼ドラもいいとこですが(・_・;)、舞台装置と衣装にお金をかけ、楽曲が素晴らしく、それを歌う人も充実していると、こうも一流品になるんだな~…ということを見せつけられました…はい)

ゆみこちゃん念願の、濱めぐさんとの共演も実現しました~☆
ゆみこちゃんとめぐさんは”親友”という設定がピッタリの並びだなぁ、と思います♪

日本初演、待望のこの作品にキャスティングされるという意味
素晴らしいキャストのみなさんの中、堂々とゆみこちゃんが存在していること
始まってみても、チケットsold outの人気公演に出演しているということ
全てが誇らしい気持ちです

今年も春を一緒に過ごせて、なんて幸せなんでしょう!!
しかもこんなに素晴らしい作品で♪

女優デビュー5年目も出だし快調ですね☆

Wキャストといえど、長丁場な公演です
ほかのキャストの皆さま共々、元気に千秋楽を迎えられますよう祈っています


(トップの広告を消すための記事です<(_ _)> )


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.