宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

らぶねば欠乏症
1ヶ月半に渡る公演、『ラブ・ネバー・ダイ』が先月末に終わり、すっかり抜け殻の私…
自分の可能な限り日比谷のコニーアイランドに行くことが出来たと思っているので後悔なないのですが、とても、寂しい
びっくりなストーリーでしたが(^_^;)、大大大好きな作品になったので、この喪失感たるや計り知れない

ドラマチック症候群ですよ、これは。並大抵の舞台では満足できない!
どうしてくれるんだっっっ!

それぞれの役、それぞれのキャストが愛おしくて仕方ない
幸い、全てのキャストを観ることが出来たので、ゆみこちゃんとメグを生き分けたさされなちゃんも、cuteな女の子だったなぁ~♪と思い返したり
みんな違って、みんなイイ☆、まさにそんな公演でした

ゆみこちゃん出演作では初めての子役さん登場で、その3人も近所のおばちゃん感覚で見守ってしまいました
小4、小5、小6が進級して小5、小6、中1になり、育ち盛りの男の子の1ヶ月半は、芸はもちろん、単純に心身の成長という意味で、目に見えてグングン大きくなるんだなぁ~、というのを実感しました

今年も4月に日比谷でゆみこちゃんと過ごせたこと、本当に幸せです!!
女優4周年・女優5年目、おめでとう♪
今年はどんな世界に連れて行ってくれるのでしょうか☆楽しみです

今月はオーケストラとのコンサート出演
おっっっきなホールに出演するゆみこちゃん、どんなかなー♪


(トップの広告を消すための記事です<(_ _)> )


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.