宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

2014 ゆみこちゃんお誕生日月間~☆
さてさて、今年はお稽古中でお誕生日イベントはありませんが、まあ、公演が待っていると思えば寂しくないですね
(と自分に言い聞かせる)
しかも、なんだかいつの間にか『タンブリング!』出演決定してて、ミュージカル・ミーツ・シンフォニーに引き続き1日だけですが、会うことができる☆
タンブリング!はよくわかりませんが、会えることはうれしい♪(今回も出待ちはなしかなぁ?)

キャッチミー~は、出演者が変わって配役の変更などもありましたが、ゆみこちゃんまたまたモテ期到来らしいですし(舞台上で)、1ヶ月近く会えることが保証されているというのはこの上ない安心感と幸福感~♪
それがゆみこちゃんのお誕生月だというのですから、こりゃめでたい!!

まずはタンブリング!ゲストの姿を、そして、モテ・ママなキャッチミー~、今月はまた楽しくなりますね~☆

ちょいと早いですが
ゆみこちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
今年も幸せたくさんの歳になりますように…


(トップの広告を消すための記事です<(_ _)> )

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.