宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

きゃっちみーいふゆーきゃんっ
先月のゆみこちゃんお誕生月、やっぱりなんとも楽しいことになりましたねぇ♪

『タンブリング』ゲスト出演では、なんと、舞台上でお祝いしてもらってました!
私も一緒にお祝いできてうれしかった~☆
タモさんにピンクのバラ一輪差しだされてキャッキャするゆみこちゃん、可愛かったなぁ~
タモさんがとっても男前でした

公演中の『キャッチミー~』、初日後に楽屋で6月誕生月仲間とそろってお祝いしていただいたとか
私たちファンは、クリエさんのご協力あって、ロビーでお祝いイベントをさせてもらいました☆
楽しかった~♪
クリエさんと、FCスタッフさんの企画力に感謝です!!

そんなこんなでキャッチミー、今月半ばまでの公演ですね
いっこお兄さんの松岡くんのお母さん役…うーん、いろいろ面白いっ
ま、ゆみこちゃんの16歳も違和感ないですしねっ←

梅雨時でもスカッと楽しい『キャッチミーイフユーキャン』、満喫したいと思います


(トップの広告を消すための記事です<(_ _)> )

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.