宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

9月はお稽古月
今月は、名古屋のタンゴが一日あるだけで、次回公演のお稽古月ですよね~
タンゴ明けのマッチョな明子お母さん…屋良くんビックリしないでね(笑)

全くカンケーないですが、今月私は35歳になります!
35歳…思えば遠くに来たものだ…
自分がこんな大人になるとは思ってもいませんでしたよねー…もうちょっと立派な大人になっていると思ってたのですが
まぁ、なんか、仕方ないですね、楽しく生きてきたらこうなってたんですから☆
これからも楽しくゆみこちゃんを追い掛けますよ~☆


(トップの広告を消すための記事です<(_ _)> )

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.