宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

 1月はお休みな私
今年は、私のゆみこちゃん始めは来月『ユイット』から♪

昨年12月からお稽古が開始されているこの公演、どんな作品なのでしょうか??
グラスを傾けながら…(プラスチックコップか(^_^;))
そういう形態って慣れないので、結局は開演前とか終演後にドリンクを手にすることになりそうな…

どんどん座席料金が上がっていくクリエ公演…うーん…(クリエだけじゃないですけどね)

私はお安いほうの(っていっても高いですよねー)お席でまったり楽しみます☆
(新年からなんだかショボついた話ですみませんm(__)m)


(トップの広告を消すための記事です<(_ _)> )

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.