宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

ユイット、始まりました~☆
今月は、初日が一日ということで、せっかくなので観劇後の更新にしてみました♪

芳雄ちゃんと蘭寿さんがラブラブでしたねぇ~(ムフ)

ゆみこちゃんは眼鏡☆
おおぅっ、女子で眼鏡役(めがねやく??ま、いっか)は初めてかな。うんうん、似合う~

フィリップさんはおフランスの方なんですね~、舞台のパリ、により一層のリアリティが生まれますな
シルク・ド・ソレイユに出ていらした方だとか…さすがに芸達者さんでした
とってもフランス生まれな雰囲気なのに、アラビアンなシーンではすっかりアラビアンに変身していて面白かった☆

本番中にキャストが2回くらい飲み物を注ぎに客席に降りていました
開演前・幕間に、劇場のお姉さんが「お済みのものを~…(片します)。」と回って来ても、空のコップは渡さないほうがいいかも(笑)

なんだか不思議な世界でした
どうやらチケット難な公演のようですし、チケットをお持ちの方は思いっきり楽しんでくださーい!!(立ち位置不明…)


(トップの広告を消すための記事です<(_ _)> )


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.