宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

いい歌うたってくれるよねぇ~☆
うん、そうなんですよ
ゆみこちゃんってば、とても素敵な歌を聴かせてくれるんです
はい、そうですね、そんなの誰でも知ってますね、うん
素敵な歌、というか、歌を素敵に、かな??
ゆみこちゃんが歌うと、いい曲だな~…って思う

それって、ゆみこちゃんファンなワタシ的に当たり前のような気がしてしまっていたけど、いやいや実はドエリャーすごいことなんだよね!!!って再認識させてくれるFCイベントでした
FCイベントで歌うわけだけれども、その曲の世界・物語が目の前に広がるんですよ
上手に歌う方はたくさんいると思いますが、空気をも動かす歌い手は、私にはゆみこちゃんだけだなー…
行ってよかった…(行かない選択肢はナイわけなんだけれどもね)

今月末の、5年前と同日を含む3日間のライブ…
メッチャ楽しみーーーっ!!!
ジャズはあまり得意ではないけれど^_^;、でも、待ち遠しいぃ~~~☆☆☆


(トップの広告を消すための記事です<(_ _)> )


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.