宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

吊り橋効果を狙っているのか…それなら大成功ですけどっ!!
先月末は、素晴らしいお知らせの来訪とともに始まった、ゆみこちゃんの2ndライブでした☆
5年前の4月24・25・26日を思い出して、ちょっとセンチメンタルになってみたりもしましたが…
まぁ、今の幸せに勝るものはないわけで、あのときのこともまた、いい思い出ですよ、と
5年前の自分も、実際は、それほど”今後”について不安に思っていなかったと思うのだけれど、それでもあのときの自分に、「5年後、スッゴイ幸せなファン人生送っているよ♪」と教えてあげたい!!

1stライブのときの、あの、頑張ってるんだけどなんだかアンバランス…なビジュアル(それも可愛かったですけども)がみちがえるように、ゴージャス美女に仕上がっていたのも、女性化の歴史だなぁ~…なんて思ったり(笑)

たくさんのゆみこちゃんの歌に包まれ、カッコイイ姿も可愛い姿もたくさん見られて、美味しい食事もいただいて、コットンクラブさんには素敵なサービスでもてなしていただいて、女優さん6年目の初日に、ゆみこちゃんと一緒に第一歩を踏み出せたことがなによりうれしいです♪

それにしても、アンコールにアレ←を持ってくるのは…お互いの心臓に悪いよぉぅっっっ!!!
一緒にドキドキを共有して、さらに相思相愛になる作戦だっていうなら…大成功でした!(笑)

3rdライブのタイトルも決まっているらしいので←、そのときを楽しみにしていたいと思います♪

今月はお稽古開始かな?
楽しみな作品が続いてうれしいですね☆


(トップの広告を消すための記事です<(_ _)> )

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.