宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

さぁさぁ、エヴァさん、出番ですよ~!!
いよいよ明後日からは神奈川で『アドルフに告ぐ』でございます
ゆみこちゃんは、3人のアドルフのうちヒトラーの恋人・エヴァ役ですね
正直ちょっと、理解しがたい立場の女性です、私には…。なんだか難しそうな役だなぁ…
そんな役を、栗山さんのプランのもと、ゆみこちゃんがどう表現してくれるのか…すごく楽しみです!

ミュージカルよりお芝居畑の方々が多い(しかもだいぶ個性派俳優さんたちですな)共演者さん
ゆみこちゃんがどんな刺激を受け、どんな新しい姿を見せてくれるのか
ホントのホントに楽しみ☆

なんだかすでに暑くて、この先やっていけるのか…と心配になっておりますが
海辺のオシャレ地域←に通うことも楽しみのひとつに、元気にゆみこちゃんに会いに行きたいと思います
お誕生日も公演があるって、いいですね~~~♪


(トップの広告を消すための記事です<(_ _)> )

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.