宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

素敵な夏をありがとう☆
『End of the RAINBOW』…なんとも素敵な作品を魅せてくれて、ファンとして本当に、幸せいっぱいな夏でした
ああ…あと3日で終わってしまうなんて寂し過ぎる

実力・魅力満点な共演者に囲まれて、思いっきり舞台で生きて死ぬゆみこちゃんはキラキラ輝いて、とても素敵でした
しんどい内容・ストーリーではありますが、思いっきりジュディとしての人生を全うする彼女を観られたことは私の宝物です
はー、濃い夏だったなぁ~…


(トップの広告を消すための記事です<(_ _)> )

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.