宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

実にSparklingな声・歌でした☆
今年初めてのゆみこちゃんは、昨日終了(ゆみこちゃん出演回は)した『The Sparkling Voice』でした

いやあね、キャストからして贅沢な公演だなぁ…とは思っていましたよ。でも、実際この目にしてみて、おったまげー!!な作品でした!!!贅沢なんてもんじゃないっての!!!
出演者全員が上手い(としておきましょう)なんて、ホント、奇跡ですよねぇ!?!?
もっと公演期間が長ければいいのに…と思いますが、この奇跡が実現可能なのは5日間が限界だったんだな、ってのは納得です

ゆみこちゃんの『影を逃れて』…素晴らしかった!!!
完璧に作品世界に観客を引き込み、掌握していましたよね…
スゴイひとに付いて来ちゃったものだわぁ~
今になっても、毎回、新しい魅力を感じさせてくれるんですもん☆
これからまだまだ進化・深化していくこのひとを見守っていける喜び・幸運…プライスレス←w

今月のコンサートがさらに楽しみになりました♪
だって、今度は全部ゆみこちゃんが歌うんですから

今年もいい一年になりそうです☆

(トップの広告を消すための記事です<(_ _)> )


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.