宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

チョコが欲しかったのかなー??
先月14・16日のジュディ・ガーランドコンサート、楽しかったな~☆
なんだか手作り感のするコンサートで、ほんわかしました
ゆみこちゃんの歌は、本当に私を癒してくれます

コクーンには壮麻さんがいらしていて、ゆみこちゃんとチカさんのトークをどう思われたのだろうか…なんてことを考えたりしました
ブリーゼには宝塚時代の関係者の方々がいらしており、とても盛り上がっていました

お衣装もヘアスタイルも、どれも似合っていたなぁ~、と、ファーストライブのときのチグハグさを懐かしく思い出したり^_^;
あれはあれで、あのときの精一杯が可愛らしかったですけどね♪

バレンタイン当日にコンサートだなんて、チョコが欲しいんだとしか思えませんが(ヲイ)、大阪公演ではファンのほうがいいことあったりなんかして、ウフフでしたから、実はゆみこちゃんがファンに何かしたかったのだな!と思うことにしましょう、そうしましょう☆

夏の虹公演再演も発表され、コンサートを経たことにより、楽しみな気持ちがさらに高まりました!!
今年の夏もアツい夏になりそうです!


(トップの広告を消すための記事です<(_ _)> )


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.