宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

今年も春は一緒に過ごせるんだなぁ
今年の桜、咲き始めは早かったものの、数日寒いくらいの日が続いたために案外まだまだ楽しめそうです
初日まできれいに咲いてくれているでしょうか…どうかなー??

新年度の初お仕事は…ストプレですね♪
キャストを見てもあらすじを読んでもゆみこちゃんの様子からも、面白くなること間違いなし!!な予感がビシバシしております☆
ゆみこちゃんお初の俳優座劇場に行くのも楽しみです

今年も同じ季節を一緒に過ごせて幸せです(*^_^*)


(トップの広告を消すための記事です<(_ _)> )


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.