宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

ゆみこちゃん、アホのコになったりしないかな??
『九条丸家の殺人事件』、なんともハチャメチャな、何も考えずに笑って終わる、そんな愉快な作品でしたね☆
(って、今日まで福岡で公演中ですが)
『崩壊シリーズ』という”シリーズ”の部分は、演出のオークラさんが勝手に命名したそうですが、これ、ホントにシリーズ化して続けてもらえると楽しいですよね~♪
その際はもちろん、うちのゆみこちゃんも続投でお願いしたいっ!!
アフタートークでゆみこちゃんが、(宝塚の演目で崩壊させるなら?の問いに)「ベルばらとかいいと思います☆」みたいなこと言っていてノリノリだったし(笑)。確かに、大階段がいきなりフラットになってスターが滑り落ちてくるとか(って、風共でそれやってるやんwww←)、羽が引っ掛かって前に進めないとかwwwって笑って提案するやましげさんと松下くんが面白かったですな~

で、公演の中でとはいえ、毎公演硬い冊子で後頭部を叩かれて、ゆみこちゃんがアホのコになったらどうしよう…とドキドキしていたファンは私だけではないはず…。いいカンジに丸く出っ張った後頭部に、パコーーーンとクリティカルヒットしまくってましたからねぇ…
要注意でブログの様子を見守りたいと思います!!←

座長が逃げるときに、トレンチかぶってユーレイの曲がかかって…のところ、春ちゃんさん、やましげさんのケツ辺りに飛び蹴りしたらいいのになぁ…って、ずっと思って観てました(キケンなオンナだなぁ…)

あんなワーワーした台詞の応酬で喉がやられないやましげさん・春ちゃんさん・松下くんは…スゴイっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/(シソンヌ長谷川さんはやられてたwww)

四月はあちこちで様々な舞台が行われていてとても全ては観きれませんでしたが、このドタバタ劇が一番自分にしっくりきてとても楽しめました♪
ゆみこちゃん、ありがとう☆

お次は六月ですね、これまた楽しみ!!ゆみこちゃん初登場なホールも楽しみ!!しばし待ちましょう~


(トップの広告を消すための記事です<(_ _)> )


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.