宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

ジュディさん、お疲れ様でした☆
7月30日に水戸で大千秋楽を迎えたゆみこちゃんジュディさん、お疲れ様でした!!

(予約投稿で記事を書いているので、まだ感想などは書けず^_^;…
追記して思ったことなど残したいな、と思います)

次はFCのイベントですねぇ~☆
秋って言ったのに、来月ってばまだまだ残暑厳しい、近年では夏って言ってもいい時期ですよね…
晴れ過ぎないといいなぁ


追記
水戸芸術館はとてもいい施設でした。
劇場も、コンパクトだけれど趣があって。何タイプって言うのかな?世田パとかグローブ座タイプの造りでした。
ゆみこちゃんが、ロンドンで行ったトークオブザタウンに似ていて、この作品とピッタリ☆みたいなことを言っていました。EotRはこの劇場でやるための作品なんじゃないかと思った、というようなことも。
大阪は行ってないけれど、東京楽から大阪を経て、水戸で動きや立ち位置などが変わっていたり、お芝居も変化があったりして、最後まで試行錯誤している様子にとても驚きました。
再演で、ミッキーの役のニュアンスが変わったことにより、ちょっとアンバランスになった気がして、少し苦手な作品になりそうだったのですが、水戸での大千秋楽を観て、やはり好きな気持ちのほうが大きい状態で観届けられたことが、私にとってのなによりの収穫でした。
また絶対会えると信じて、ジュディさんには少しゆっくりお休みしていただきましょう。
ゆみこちゃんも、ココロちゃんに癒してもらって、ゆっくりしてほしいです。
キャスト・スタッフのみなさん、素敵な公演をありがとうございました☆


(トップの広告を消すための記事です<(_ _)> )


Comment

 秘密にする

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2016/08/01/Mon 22:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.