宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

キトキトゆみこちゃん
先月25日は富山でコンサートでした。
万全ではなかったかもしれませんが、その時の精一杯で丁寧に歌うゆみこちゃんの歌は、心に沁みました。
なんと言っても、ゆみこちゃんで「命をあげよう」を聴くことが出来たのは、なににも代え難い幸せでした!!

スパヴォⅡといい、耳福な3月だったなぁ( ´∀`)☆

今月からはお芝居が続きます、こちらも楽しみ♪
どんな崩壊劇が待っているのやら~ヽ(´ー`)ノ


(広告を消すための記事です<(_ _)>)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.