宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

無事、崩壊!!
昨日、リメンバーミー東京公演が終わりました
みなさんケガなく事故なく過ごされて、本当によかった!!
カテコではキャスト・オークラさんからのご挨拶がありました

松下洸平氏が、アフトクで話題になった、次回作はミュージカルで!と言い、
私もそれを切に願います!!!と思いました☆
やましげさんのご挨拶で泣いちゃうゆみこちゃん…ピュアなのぉ…でした♪

今月は崩壊ツアーですね
楽しい旅を(^O^)/


(トップの広告を消すための記事です<(_ _)>)



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.